国際インプラント学会シンガポール大会にて講演

当院院長 本間輝章は、ICOI 国際インプラント学会シンガポール大会にて講演を行ってまいりました。

ICOI 国際インプラント学会とは、世界で最も大きな歯科インプラント学の学会で、世界中に2万人以上の会員を誇る学会です。その環太平洋大会となるシンガポール大会で日本代表として講演をしてきました。

シンガポールの経済発展は目覚ましく、アジアの小国とは思えない活気で満ち溢れていました。夜に照らされる高層ビル群は言葉を失うほど美しく、また歴史的な建造物もあちらこちらに残っている、新旧の入り混じる本当に素晴らしい街でした。

多くの現地シンガポールの歯科医師、また世界中から講演に集まったエキスパートの方々と色々な情報交換ができ、充実した内容でした。

最新の審美歯科技術のワークショップにも参加し、新たな技術、知識を多く持って帰ってくることができました。

多くの患者さんにこれらを活用できる様に、これからも生涯研修に努めます。患者さんの皆様には、休診の為ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

(医)千寿会 ちはら歯科医院 院長 本間輝章

メニュー

公式ラインアカウントで友達になっていただくと、予約などお取りできます

ご予約、お問い合わせ

住所

電話番号

0470-62-1555

希望の担当医がいらっしゃる場合には遠慮なく予約時に受付までお伝えください。

診療時間・休診日

   AM 10:00~PM 13:00

   PM 14:00~PM 18:00

 

 休診日 木・日・祝日

 

ちはら歯科のスタッフの何気ないアップが出ています