院長 Dr.本間輝章 国際インプラント学会発表のため来週は休診

世界最大の国際インプラント学会ICOI 世界大会 ベルリン大会講演


 ちはら歯科医院院長、Dr.本間輝章は、ドイツベルリンで行われる、国際インプラント学会ICOI世界大会で講演を行うために、来週は休診させて頂きます。

 このICOIという学会は、世界最大のインプラント学会で、世界中のインプラントの最先端治療や、研究を国際間で情報交換し、より良いインプラント治療が患者さんに行える様に発足した会員数も最大規模の国際学会です。http://jp.icoi-ap.org/

 世界大会では、世界20カ国以上から約3000人以上のインプラントを行う歯科医師や、アシスタントの人が集まります。今回の世界大会は、ドイツのベルリンで開催され、その中で日本代表として講演することとなりました。

 患者さんの皆様に、最新の根拠に基づいた、安心、安全のインプラント治療を行えるよう、発表だけでなく、知識の国際交換をして参りますので、休診中のご迷惑をお詫びいたします。

 なお、ちはら歯科医院は通常どおり診療を行っておりますので、何かお困りの際は、ご連絡いただけますようお願いいたします。

ちはら歯科医院 院長 本間輝章


メニュー

公式ラインアカウントで友達になっていただくと、予約などお取りできます

ご予約、お問い合わせ

住所

電話番号

0470-62-1555

希望の担当医がいらっしゃる場合には遠慮なく予約時に受付までお伝えください。

診療時間・休診日

   AM 10:00~PM 13:00

   PM 14:00~PM 18:00

 

 休診日 木・日・祝日

 

ちはら歯科のスタッフの何気ないアップが出ています